SSブログ

鈴木恵梨佳 大学 [鈴木恵梨佳 大学]

スポンサードリンク



鈴木恵梨佳 大学の記事です。

ミス日本グランプリは鈴木恵梨佳さん!!!
日本大学の4年生(22)です。

今年は「日本を愛(いつく)しむこころ美人」がコンセプトだったそうで、
全国2825人の応募者の中から容姿や教養で審査を受け、
書類、面接、地区大会、前日の予備審査をへて
各地区代表12人が最終審査に臨んだそうです。



↓第45回「ミス日本グランプリ決定コンテスト」の模様です。




長い道のりですねー

ミス日本って美人であることもさりながら、
精神的、肉体的、
ましてや今年のコンセプトでもある
「日本を愛(いつく)しむこころ美人」
な人が選ばれるんですよね。


単に美人さんだけなら、案外日本中にいらっしゃいますので、
その中でも心から美しい人

私が思うに、日本的な美しさを兼ね備えてる人がふさわしいと思うんですよねー


和の心といいますか、

女性的で、教養と知性があり
ちょっと古いと思いますが、
一歩下がって物事が見れる、おちついた印象をもっているような、

そんな方にふさわしい賞(グランプリ)だと思います。



何回も言うようですがコンセプトが
「日本を愛(いつく)しむこころ美人」
なのでグランプリ以外の賞も以下のようになってるそうです。


「ミス日本 ミス着物」 福岡県出身 慶応大3年生 古賀ゆかりさん(21)
「ミス日本 海の日」 栃木県出身 日本女子大2年生 プロボウラーの渡辺けあきさん(20)
「ミス日本 水の天使」 山形県出身 青山学院大3年生の横山林沙(りさ)さん(21)
「ミス日本 ネイチャー」群馬県出身 慶応大2年生の竹上萌奈(もえな)さん(20)


学生なのにプロボウラーの方もいらしたんですね笑

凄いなー


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。