SSブログ

梅田直樹 現在 [梅田直樹]

スポンサードリンク



梅田直樹 現在


梅田直樹さんと益若つばささんの離婚がほぼ決まった
そうでちょっとびっくりです。


益若つばさ(27)
梅田直樹(30)

お二人とも有名なモデルさんですよね。



専属事務所が発表した文章には

「二人でよく話し合った結果、お互いのためにも、別々の道を歩むという結論に至りました」

と書かれていたそうで、長男の親権は益若さんがもつとかとか


↓益若つばささんの『Dolly Wink』2012メイキング映像です



親権については


益若つばさ→ 現実的で堅実。未来の人生設計をシッカリと立てるタイプ
梅田直樹 → 勢いだけで生きていくような、全く地に足が着いていないタイプ

と分析されてることもあり

まあ益若さんがもちますね、それは…




きっかけがデキ婚だったということもあり
結婚自体が勢いだった




梅田直樹さんは専属レギュラーだったファッション誌「men's egg」
を卒業したこともあり
仕事が激減





別居も1年前ぐらいからしており





まあ決定的なのもうなずけます。



お仕事については停滞気味の梅田直樹さんに比べ
益若つばささんのほうは
カリスマモデルということもあり

2009年ごろから美容やアパレル関連の様々な商品をプロデュース。
その商品が若い世代、女子高生等10代にに次々と大ヒット。
“つばさ売れ”と呼ばれる経済現象が起きたとか。
今も好調とのこと




離婚について
財産分与として益若が梅田に2000万から3000万円前後を支払う
ということで合意したとか。


ちょっとびっくりな金額ですが
上記の“つばさ売れ”について
二人の結婚から出産まで夫の存在あってのヒットだった
という見解の為上記金額を益若さんは支払うらしいです。





離婚後ですが梅田直樹さんは自身のブログに書いているように
芸能活動を一切行わず引退するそうです。


ブログでは本人の本音等が載っています。

梅田直樹オフィシャルブログけせらせら


梅田さんも梅田さんで大変だったんだと思いますね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。