SSブログ

後藤慶 k [後藤慶 k]

スポンサードリンク



後藤慶 kの記事です。

Pay money To my Painのkこと後藤慶さんが
昨年の12月30日に亡くなられていたことがわかりました。


ちょっと衝撃的なニュースですね。
ご冥福をお祈りいたします。


享年31歳でした。

死因は、急性心不全だそうです。


↓Pay money To my Pain Sweetest vengeance PV



もともとうつ病、気分障害などの持病があったそうで
昨年6月に入院、夏フェス等で復活を遂げるも
10月に再度入院。
ツアーのキャンセルなどもあったそうだ。


ファンの方々にとってはツアーのキャンセルは
ショックだった反面、後藤慶さんの病気について
とても心配だったと思う。


リハビリを続け、12月の29日にメンバーに

「年明けにみんなで会おう」

と送ったメールが最後となった。



アルバムが製作途中で後藤慶さんの
歌入れが終わってる曲もあり
何らかの形で発表はされるとのこと。




公式サイトより(序文)
Pay money To my Painのボーカリストとして
デビュー以来多くの人に愛され続けていたKこと後藤慶が
平成24年12月30日 朝、急性心不全のため横浜市内の自宅で逝去いたしました。
31歳というあまりに早すぎる旅立ちでした。
なお、葬儀はご遺族の意向により近親者のみで執り行われます。

全文は公式サイトにて
http://www.paymoneytomypain.com/


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。