SSブログ

三村恭代 [三村恭代]

スポンサードリンク



三村恭代の記事です。

三村恭代さんが久しぶりにご自身のブログを更新
したということで話題になっております。

三村恭代さんといえば、バトルロワイヤルや特命係長など
が記憶に新しい女優さんですね。


で、なぜその三村恭代さんが久しぶり(1年ぶりだとか!!)
にブログを更新して話題かというと


第一子を妊娠したということがわかり、
ブログにて報告したとのこと。


おめでたいですねー^^


簡単に三村恭代さんについて調べたことを載せておきます。



1985年9月25日生まれの27歳
茨城県の生まれで、AB型
職業は女優で中学在学中の14歳の時、スカウトで芸能界入り
だそうです。

趣味・特技はバスケットボール、手話、やり投げ等
結構運動が得意な印象ですね。


三村恭代さんの旦那さんも有名な方なんですが、ご存知でしょうか?


↓流通経済大学サッカー部Jリーグ入団記者会見




そうサッカー日本代表やU‐23でもおなじみの

山村和也さん!!!

現鹿島アントラーズのプロサッカー選手です!



山村和也さんはあの超有名な国見高校の出身で
高校3年のときにU-18に選出されてから
各年代の代表に招集されているという実力の持ち主!!!



二人の出会いは大学が同じということで
大学時代に合コンで知り合ったとか笑

出会いというものはいつどこで何があるかわかりませんね笑



山村和也さんなんですが、U-23でキャプテンとして試合にのぞんだとき
パスミスが目立ち、代表にいらないとまで言われるようになってるそうです。


生まれてくるお子さんのためにも頑張って欲しいです。
自分の父親が日本代表のキャプテンだったなんて
子供にとっては凄く誇らしいことだと思います。



三村恭代さんの記事を書こうとしたのですが
当方サッカー好きのため旦那さんの山村和也さん
に寄った記事になってしまいました笑


お二人の末永い幸せと、元気なお子さんが生まれてくることをお祈りしています^^

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。