SSブログ

ファミマプレミアムチキン [ファミマプレミアムチキン]

スポンサードリンク



ファミマプレミアムチキン



ファミリーマートさんの大人気商品

「ファミマプレミアムチキン」


略して

「プレチキ」





ついにレギュラー入り!!!



これホントに美味しいんで、一回食べてみてくださいよ!




ファミリーマートさんといえば


そう

ファミチキ

が有名ですよね。



そんななプレチキが、、、、




いつだったっけな?


えっと…





あ、、公式によると昨年10月なんですね笑

意外に最近だった笑



昨年の10月に発売したんです。






が、、、、、






売れすぎて一時休止笑








すいませんファミリーマートさん



私もその犯人のうちの一人です笑




そう、、、売れすぎて休止せざるをえなかった


あのプレチキが



ついにレギュラーいりなんですよ!!!








骨付きのもも肉なんですけど


骨までおいしい!笑


ちょっと下品かもですが、骨までぺろぺろしたい商品です。


みんなが見てない所でやりましょう笑





ファミチキも好きですけど、


もう数十円贅沢すればプレチキ買えちゃうんですよ。


こんなことしてないでファミリーマート行きたいですけど、



うちからじゃちょっと遠い泣









仕事の帰り道にファミリーマートあるからそれまで我慢(^q^)




たーのーしーみーだー








プレチキ売ってるうちに食べてみてくださいね☆

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。