SSブログ

フンジョとは [フンジョとは]

スポンサードリンク



フンジョとは



フンジョ


それは、、、

最高のオシャレ

にして

最高の自由

への解放を意味する。




つまり、、、




意外と、売れるんじゃないかな、コレ笑

フンドシ


フンジョって

フンドシを履いた女子

の略なんですねー。




フンドシを履いた女子
    
    ↓

フンドシハイタジョシ

    ↓

 フンドシジョシ

    ↓

  フンジョ!!!


あーでも言葉からはオシャレ感は滲み出ないですね笑

フンジョ、、、



モデルさんが写真撮影のとき

パンティのゴムの締付け跡があると駄目なので

そういうときは朝から履かない

みたいなことはきいたことありますが、

そんな時にはいいんじゃないでしょうか。

フンドシ


一応フンドシ販売ショップの

販売文句が以下

古来から愛されてきた「ふんどし」。
しかし、その快適さや機能性はあまり知られていません。
我々は、この歴史あるアンダーウエアを、もう一度見直し、
現代人に向けたおしゃれでカジュアルなふんどし

「SHAREFUN」

を誕生させました。
最高級のリネン(亜麻)を使用することで、吸水性・発散性に優れ、臭いや雑菌の繁殖を軽減。
汗をかきやすい就寝時に最も適したアンダーウェア、それが「SHAREFUN」です。


こちらが公式HPです

http://sharefun.jp/

おしゃれなふんどし SHAREFUN(しゃれふん)オンラインショップ



以外と上に書いたようなパンティのゴム締付け跡を気にした
グラビアアイドルさんのブログとかで
「最近愛用してるんですー。締めつけ感がなくて―(以下略)」
なんて紹介されて、そっから火がついて
バカ売れなんてことが起きないともいえませんよね笑


彼氏にいざ見せるなんてときは
笑っちゃうかもしれませんが
和やかなムードにはなると思いますよ



そういえば

みなさん大好きの携帯ゲーム

パズル&ドラゴンズ

のパズドラでも

フンジョがいましたね!!!

あの娘先取りしてたのか、、、

そうですね、、、

タイプ神の

No.122

ミネルヴァさんですね。

弱いって言われてますけど、

究極進化で

戦女神・セイントミネルヴァ
戦女神・ダークミネルヴァ

になれば、、、

手間と暇がかかりますが、

フンジョな彼女が手に入りますよ笑

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。