SSブログ

蛯原英里 蛯原友里 [蛯原英里 蛯原友里]

スポンサードリンク



蛯原英里 蛯原友里の記事です。

みなさん、蛯原英里さんってご存知でしょうか?
蛯原っていうと、あのエビちゃん(モデルの蛯原友里さん)
がまっさきに頭に浮かぶと思うのですが、、

実は蛯原英里さんはそのエビちゃんの双子の妹さんだそうです!

しかも一卵性双生児だそうで、見分けがつかないとかとか。




ことの発端は姉の友里さん(エビちゃん)が
自身のブログで1月8日放送のバラエティー番組
「スター☆ドラフト会議」(日本テレビ系)
で妹の英里さんと共演すると発表したことだそうです。

そもそも双子だったことに驚きです。




↓エビちゃんのNYで撮影されたスペシャルムービー




妹の英里さんについて簡単に調べてみました。
ベビーマッサージサロンを経営するチャイルド・ボディ・セラピストとして
都内で働いていらっしゃるようです。



チャイルド・ボディ・セラピスト?



それはどういったご職業なのでしょうか?



チャイルド・ボディ・セラピストは赤ちゃんのマッサージ技術らしいです。
マッサージを通して親子のコミュニケーションを取ったりリラックスを目的としているらしいです。
初耳でした。


もともとは看護師さんだったそうです。
しかし、お姉さん(エビちゃん)が芸能界で大ブレイクし、
その双子ということもあり、病院で騒がれて、看護師としての道を諦めざるをえなかったそうです。

ちょっと悲しい過去のようですが、
姉妹ではとても仲が良いらしいので、なにはともあれ。



スター☆ドラフト会議ではタレントではなくセラピストとして出演なさるようです。
是非とも見たいですね!!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。